お知らせ一覧

商品画像を更新しました

当社ホームページ掲載の商品画像を更新しました。

商品をお選びいただく際のご参考にご覧ください。

2019年10月05日

一般事業主行動計画策定について

 

この度、株式会社フレッシュベジ加工では次世代育成支援対策推進法に基づき、労働者の仕事と子育てに関する「一般事業主行動計画」を策定致しました。

1.内容

  社員の仕事と子育ての両立を図る為、社員全員が働きやすい環境を作ることによって、すべての社員がその能力を発揮することが出来るようにする。
  そのために次のように目標とその計画期間を策定し実行する。

2.目標

  育児休暇や産前産後休暇の制度の周知や情報提供を行う

3.計画期間

  令和2年8月1日~令和4年10月1日

  ・令和2年8月~ 法に基づく諸制度の調査
  ・令和3年4月~ 制度に関するパンフレットを作成し社員に配布する

2020年08月24日

個人のお客様へのおやき通信販売終了について

 

いつも弊社おやきをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

これまで、個人のお客様へおやきの通信販売をして参りましたが、働き方改革などにより今後も安定的にサービスを提供する事が難しく、

個人のお客様への通信販売を 2020年10月20日 をもって終了させていただきます。

以降、弊社おやきご注文ご希望のお客様は各量販店様、各オンラインショップ(長野興農様等)、カタログギフト等を

ご利用頂きますようお願い致します。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

長らくの通信販売のご利用、誠にありがとうございました。

今後とも弊社おやきをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

2020年10月19日